2010年3月29日月曜日

最近のハマりもん2

最近またあるパンにハマってしまった。

もう何個食べただろう・・・

こ とあるごとに食べてる気がする。


そのパンは














セブンイレブンのシューホイップロール ¥128

こいつは美味い

こ の手のパンは結構あるがなにが違うかっていうと














このシュー生地の部分がよくあるパンは固いけど
このセブンのは柔らかい。
そして中のホイップ&カスタードが甘すぎなくていい感じ


ただ気をつけなくてはいけないのは、
前日に買っておいて、翌日に食べたらシュー生地が固くなってた・・・
食べるなら当日中にお願いします。


しばらく店頭からなくなんないといいなぁ。
セブンイレブンさんお願いします




今 日も朝御飯に食べちゃった














しかし、相変らずパンの想像以上の高いカロリー に
目を疑う・・・ おにぎり2個分だよ


そこはあんまり気にせず皆さんご賞味あれ

0 件のコメント:

コメントを投稿