2010年2月9日火曜日

病気かも・・・?

自分で気に入るものがあるとおんなじメーカーのものを

買い続ける習性があると思う。

まずはかばん。


一時期PORTERにはまった時期っていうか

今もむしろ継続中だとは思うが・・・



最近のメインのかばん。
ちーとでか過ぎた・・・
一泊旅行とか軽く出来る感じ。














メインのかばんの中に入っててたまに出てくるやつ。
これで行動することもある。
中にはデジカメやら、PSPやら、なんやらかんやら入ってます。














ジム用。














ケース類。














デジカメケース、昔の財布は軽く壊れて今はカードケース。
完全に大破してカードケースにすらなれなかった子達も何個か・・・


なにからなにまで揃えようとするときりが無いけど
たぶんこれからもしばらくは買い続ける気がする。

最近メインのカバンも飽きてきたし、
ゴルフ用のボストンバッグも欲しいし、
う~む・・・
ホントにきりがないわ~



そういえば、こんなんも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿