2010年2月19日金曜日

CHANGE

新しいヤツに交換しました。

別に壊れた訳でもないのに換えました。















そろそろ換えたいなぁ~って思ってて、
ず~っと使いなれたPの新機種P03Bが18日に発売予定だったので、
予約しておきました。発売日2日前にドコモに見に行って
手に取ってみるとイメージと全然違う・・・

実物を見た第一印象・・・なんかやだ。

とたんにいらんくなってきてしまった。
そこで軽く気になってたF03Bのデモ機をいじってみる。
カタログで機能を比べてみる・・・

全然Fの方がいいし・・・

予約して買わないのも悪いかと思って
知り合いのドコモの人に電話。
予約してたのやめて、F03Bにしたいんですけど・・・

OKだったので、速攻注文。





























届きました。
FOMAカードを差し換えて、メモリー移動して
ID引っ越して、ナナコ引っ越して・・・
結構めんどくさい。

最初は機種が変わって作ってる会社も変わったので
慣れない部分が多くて大変そうだけど、
全体的に悪くなさそうです。


今まで10年以上一度もFって使ったことなかったなぁ。


しかも携帯高いなぁ~



まぁ前のP904iは2年8ヶ月も使ったのでお役御免でしょう。
と言いたいところですが、間違いなく使いやすいので
会社の携帯としてまだまだ働いてもらうことにしやした

0 件のコメント:

コメントを投稿