2010年2月17日水曜日

Today's Lunch

普段昼食はコンビニで済ますことが多いのですが
ほとんどセブンイレブンで買うことが多いので
すぐに食べたいものがなくなってしまうので
困ります。

今日はまだ食べたことのない商品並んでいたので
それにしてみました。















半熟玉子うどん(磯辺天入り)&おにぎり2つ(生たらこ&大粒いくら)
若干食いすぎではないかと・・・















半熟玉子うどん(磯辺天入り) ¥390 620kcal

 半熟玉子とツユを外してチンして食べる仕様。
 味はめっちゃ普通。いやどちらかと言えばあんまり美味くない。
 麺は軽くベチャベチャしてる感じがするし、
 磯辺天も美味くない。やはり天ぷらは揚げたてを再現することは
 不可能だなと・・・
 また買うことはないでしょう。















おにぎり(生たらこ) ¥136 163kcal
 
 あきらかにローソンのおにぎり屋を意識してつくっていると思われる。
 ただローソンより30円も安いのでそこは評価出来るでしょう。
 海苔がパリッとしてて一口目は美味しく感じ、
 二口目で事件が・・・二口目でたらこ全部が口に入ってしまいました。
 残り半分以上を具無しおにぎりとして食べるはめに・・・
 俺の食い方が悪いのか!?
 ただ全体的な印象としては30円高くてもローソンの方が美味いかと。















おにぎり(大粒いくら) ¥136 168kcal

 これもローソンにおんなじようなのがあった気が・・・
 ただこっちも海苔がパリッとして普通に美味い。
 コストパフォーマンスも高い気がする。
 今回の商品の中では一番満足できた気がする。


って真剣に昼飯のリポートしてみたけどどうなんだろ?
食う前に写真撮ってるときなにやってんだろ?って思ったし。
誰かが見て買う前に参考にしてくれればいいかな
なんてね。

また気が向いたらレポートしてみよ

0 件のコメント:

コメントを投稿