2010年2月25日木曜日

パター改造計画

久しぶりにゴルフの話。


ちょっと前からパターが入らんといえば全然入らん・・・
最近ではまるで入る気がしない。


そこで昔使ってて結構入ってたパターが手に入ったので
何を使ってもあんまり変わらんので、使ってみようかと思いました。

そのパターはこれ。
Taylormade TPAⅩⅧ。















知ってる人は知ってる。
結構有名で名器の部類に入るかと・・・



















ただし、結構昔のクラブなので塗装が剥げてたりと、
結構痛んでてなんだか貧乏くさい・・・
えーい、磨いてメッキし直したれやってことですぐに実行。


数日後・・・
メッキされて帰ってきました。




















選んだメッキの種類はミラーボロンと呼ばれるもの。
完全に失敗です。テッカテカでまるでプラモデルのよう・・・
めちゃ安っぽいし

ほいじゃあ、しょうがないから少しでも曇らせようかと
ビーズショットを試みる・・・

そうするとどこからともなく音が・・・
「デェデェェェェェェ~~ン!!!」
「Hidenobu~、アウト~」by 藤原atガキの使い

what??


































ぬぉおおおおおおおおおおおお
やってまった~
メッキが完全に剥離・・・

原因は素材がステンレスであることを
メッキ屋さんに伝えていなかったことが
一番の原因かどうかわからんけど
しっかりメッキが乗ってなかったみたいです。


チーン!

完全にメッキ屋さんに送り直しです。
すいません、こんなんなっちゃいました。
次はビーズボロンでお願い致します。

また戻ってきたらUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿