2010年2月10日水曜日

うおぉぉぉ、やべぇぇ、かっけぇぇ!

最近気に入って履いてるスニーカーは細身のボリュームのあんまり無い
ものが多かったので、細身のパンツに合わせてるときは良かったんだけど、
ちょっと太目のジーンズなどに合わせると、なんだかシルエットが気に入らない・・・

って感じで結構前に買ったものを合わせていて、
なんかいいもんないかと、ネットで検索検索・・・

うおぉぉぉ、やべぇぇ、かっけぇぇ!

見つけちゃいました。
って迷わずポチっと・・・
久しぶりに一目惚れしてスニーカー買っちゃいました。


そして本日届きました。














箱もなんだか豪華・・・














しかも袋入り・・・














ジャーン!!

お~やっぱりかっけぇ!
やばし














デザインはもちろん、ハラコなどの異素材使いなんかも
かなりツボです。

今までVansのスニーカーはあんまり手を出してこなかったけど
このTaka Hayashi コラボレーションモデルはヤバイのばかり・・・

■TAKA HAYASHI■
TAKA HAYASHIは画家であり、イラストレーターであり、グラフィックデザイナー
でもある多才なアーティス ト。1971年横浜生まれ。彼のセンスは1981年に
移り住んだ80年代のスケートボードシーンがベースになっています。
そこで彼の芸術的センスを培かわ れ、スケートボードとのシーンに彼の芸術的
センスを落としこんだ作品は過去にもVANS・その他アパレルで展開されています。


ってどっかのページから抜粋してみたけど、
ホントはすごい有名な人なのに、俺が知らなかっただけなんだろうけど
かなりリスペクトしてしまいそうです。


そして病気が始まってしまいそうです。
既に他に何足か気になるモデルが・・・

足は二つしかないのにね~




そういえば、シューズのボリュームとしても
かなりGOODでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿